参加にあたり

参加にあたり、はじめに下記の注意事項とお願いをお読みください。
​楽しいオフ会にするために、皆さんのご協力をお願いいたします。
ご理解いただけましたら、参加仮登録ページへお進みください。​


【​大切な注意とお願い】

  1. まず初めに、繁殖の意図での参加、並びにブリーディング目的の方の参加はオフ会の主旨と合わないため 固くお断りいたします。 ご賛同いただける方は受け付け致します。

  2. シーリハム・テリア1頭につき、必ず大人(高校生以上)1名が付き添ってください
    子供にリードを持たせて飼い主同士話に夢中になり犬の喧嘩が始まってしまった場合止められません。
    2頭飼い以上の方は 1頭に付き、更に大人の付き添いが必要です。

  3. ヒート中のメスはオフ会に参加することも会場内に立ち入ることも出来ません。

  4. 予防接種をしていない犬は、ドッグラン内に入ることはできません。
    狂犬病、混合ワクチンは、かかりつけ医とよくご相談の上、接種後1年以内の証明書が必要となります。

  5. 会場はドッグランを貸し切りにしますが、事故防止の為 必ずリード着用でお願いします。
    伸縮リードはダメ!

  6. 奪い合いから嚙みつきあう恐れがあるのでオフ会最中、絶対にボールなど玩具を出さないで

  7. 会場内は飲食も禁止です。犬のおやつは、会が終了するまでは決して見せないでください!
    幼い子供さんにおやつを握らせて会場内に立ち入れることは絶対おやめください。
    犬たちに襲われお子さんが大けがをすることになります。

  8. 中学生以下のお子様連れの方へ
    お子様から決して目を離さないでください。当日会場にスタッフはいますが(オレンジバンダナ着用)、皆さんと同じシーりの飼い主なので、事故が無いように見ていることはできません。
    目が行き届かないと思います。会場内での事故については、厳しいようですが自己責任でお願いします。責任は一切負えません・・・。

  9. シーリハム・テリアは気難しい性格なので、オフ会だからと言って飼い主の了承なしに触らない
    普段とは違う環境に驚いて興奮し、攻撃的になる可能性もあります。
    自分の愛犬に触れられては困る方には目印をお願いしています(お申込み時にご相談ください)。
    尚、目印を付けた犬には1m以上接近しないようお願いいたします。

  10. 愛犬の糞の始末は、すべて持ち帰りでお願いします。

当日はこれら決められたルールを守り、参加者皆全員が安心して楽しめますように
飼い主同士のコミュニケーションの場にしたいとスタッフ一同願っております!
  
※ 自然文化園のドッグラン利用規約も併せてよくお読みください!→PDFファイル
※ 当日カメラスタッフが犬の自然な姿や表情を撮影し、後日カレンダーを作成する予定ですので
ご了承お願いいたします。(各個人でのポージング撮影はお願いいたしません)

[PR]
by sealyham2017 | 2017-02-28 23:28